neo3016.log

好きなことをまとめた備忘録的なそれ。

秋葉原に行ってきた。@お使いとゴミ漁り。

f:id:neo3016:20211107225021j:plain

 

新宿方面に用事があったので、久しぶりの久しぶりに秋葉原に行ってきた。

といっても、目的が無かったわけじゃない。 

 

f:id:neo3016:20211107225028j:plain

家に転がっていた不要なHDDたち。物理破壊してくれるお店が秋葉原にあるので行ってみた。

f:id:neo3016:20211107225047j:plain

そのお店の名は、黒歴史最終処分場。(このHDDに黒歴史は入っていないけどね。)

一回100円で、物理破壊したHDDは引き取ってくれるのもありがたい。

f:id:neo3016:20211107225021j:plain

ラジオデパートの中にあるので突撃してみた。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

操作は、お店のお兄さんがやってくれた。 2.5インチも専用マウントに載せて破壊してくれた。 上にも載せたが、クリアファイルもくれた。

 

秋葉原最終処分場にもふらっと寄ってみた。

f:id:neo3016:20211107225037j:plain

その日のジャンク品戦利品。

f:id:neo3016:20211107225040j:plain

アライドのL2スイッチが300円は、相当笑った。 少し悩んだけど、持ってないメーカーなので確保しておいた。 その後、このスイッチを持って歩くのはそれなりに辛かったw

 

f:id:neo3016:20211107225033j:plain

疲れたので、秋葉原某所でカタラーナをmgmg。 

このカタラーナ、前までは目の前でバーナーで炙ってくれるライブイベントがあった。

今は、無いのは少しさみしいところ。

 

おしまい。