neo3016.log

好きなことをまとめた備忘録的なそれ。

飯泥棒は、たしかに存在した。

f:id:neo3016:20211023234311p:plain

どうも、ご飯を食べすぎてめちゃ太った私です。

今回は、食べ物の話。 

KALDIで売っている”食べる麻辣醤”がとにかくうますぎて、最近ご飯を食べまくっている。

f:id:neo3016:20211023234552j:plain

それが、これ。 パンダが太極拳してる。 

f:id:neo3016:20211023234611j:plain

ご飯にかけて食べたら、おかずいらないと思う。そして、結構辛い。(ここポイント)

 

f:id:neo3016:20211023234557j:plain

業務スーパーにも似たような麻辣醤(右)が売っている。 こっちのほうが量が多いし安い。 生姜の方も美味しいけど、やっぱり麻辣醤がいいな。

f:id:neo3016:20211023234605j:plain

ご飯にかけて食べると・・・うまい。 けど、KALDIで売っている麻辣醤より辛くない。 辛くないけど、量も多いし安いし、これはこれでおkって感じ。

食べるラー油専用のスプーンがあるとかないとか。 一時期ハマりすぎて、いい感じのスプーンを探しまくってた。 もう冷めて適当なスプーンで麻辣醤を掬っているけど。

 

もういらね。ってなるまで食べるつもり。(太る。)

そんだけ。